熊田曜子、結婚7年目の夫に困惑「知らない間に会社を辞めて自分で仕事をおこしていた」 | RBB TODAY

熊田曜子、結婚7年目の夫に困惑「知らない間に会社を辞めて自分で仕事をおこしていた」

エンタメ その他

熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
 熊田曜子が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫の隠された裏の顔を告白した。

 2012年に一般男性と結婚した熊田。だが彼女は夫への不満として「毎月の給料を教えて欲しい」と語った。なんでも結婚当初、夫はサラリーマンとして東京・丸の内に出勤していたのだが、ある時から、どうやらまったく違うところに行っていることが分かったという。

 突然シビアになった話にダウンタウン・松本人志は「熊田、そんなん、ここで言う話じゃないよ」とドン引き。「リストラされてたんじゃない?」と恐る恐る質問した。すると熊田は当時のことを続けて話し、夫に「どこに行っているのか」と問い詰めると、会社を自ら退職し、自分で仕事を始めていたことを白状したという。だが、彼女はそれまでまったく知らなかったのだとか。

 そんな熊田の話に共演者は騒然。ダウンタウンの2人も思わず顔を見合わせ、松本も「それ、おかしいって」と指摘した。だがそれでも熊田は夫のことを信じているようではあったが、「どうやったら給料を教えてもらえるのかなと思って」と、収入を明かしてくれないことだけは不満を持っているようだった。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top