大原優乃、目標はカバーガール大賞! | RBB TODAY

大原優乃、目標はカバーガール大賞!

エンタメ その他

大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
 グラビアアイドルの大原優乃が、24日深夜放送の『志村の夜』(フジテレビ系)にゲスト出演。自身のファースト写真集についての家族の反応や、「カバーガール大賞」を獲りたいという目標を明かした。

 大原は、3月の発売以降 大人気となっている自身のファースト写真集『ゆうのだけ』を志村けんに手渡すと「よかったら見てください」とにっこり。

 上島竜兵(ダチョウ倶楽部)が、写真集について「お父さんとかちょっと(肌を)出しすぎだって言わない?」と家族の反応を聞くと、大原は「『優乃が決めたことなら応援するよ』って言ってくれます。でも目の前で私を見てもらうのは恥ずかしいので、弟とお父さんが見てくれてるのかはわからないんですけど…」「お母さんが買ってくれるんです」と家族の反応を明かした。

 志村が「今欲しいものって何なの?」と尋ねると、大原は「今一番欲しいのは『カバーガール大賞』っていうもので、雑誌の表紙を一番多くとった人がもらえる賞なんですけど、グラビア部門でいただけたらなっていうのが目標です」と告白するシーンもあった。

 子ども時代はダンス&ボーカルユニット「Dream5」として活躍した大原。人気アニメ『妖怪ウォッチ』のテーマ曲「ようかい体操 第一」が大ヒットして「NHK紅白歌合戦」への出演も果たした大原だが、紅白出場時については、「私たちの曲を出演者のみなさんが踊っていただく企画で、リハーサルで私たちがみなさんに教えないといけなかったので、リハーサルが一番緊張しました」とふり返り、「(出演者の先輩らは)みなさん温かかったです」と明かしていた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top