橋本環奈が金髪に?ブリーチの様子がInstagramで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈が金髪に?ブリーチの様子がInstagramで公開

エンタメ その他
 橋本環奈の金髪風ショットが彼女のInstagramで公開されている。

 先日、映画『銀魂2(仮)』に神楽役として続投することが発表された橋本。神楽といえば、鮮やかなオレンジヘアが印象的だが、今回公開されたのはその前段階であるブリーチ時の写真。普段は黒髪の印象が強い橋本なだけに、ブリーチでブロンド風の髪色になった姿はかなり新鮮だ。

 Instagramを更新した橋本のマネージャーは「ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」とコメント。次第に神楽になっていく橋本の様子が楽しめそうだ。

 ファンからも「金髪めっちゃ可愛い」「地毛なんですね 知りませんでした」「銀魂2楽しみにしています」と多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top