乃木坂46・和田まあや、20歳の誕生日迎える「もっと魅力的な素敵な女性になりたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・和田まあや、20歳の誕生日迎える「もっと魅力的な素敵な女性になりたい」

乃木坂46の和田まあやが本日23日で20歳の誕生日を迎えた。同日、ブログを更新した和田は13歳で上京してからの7年間を振り返り、メンバーやファンらへの感謝をつづった。

エンタメ ブログ
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
  • 乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
 乃木坂46の和田まあやが本日23日で20歳の誕生日を迎えた。同日、ブログを更新した和田は13歳で上京してからの7年間を振り返り、メンバーやファンらへの感謝をつづった。

 和田は「4月23日! 私和田まあやはなんと20歳になりましたー」と報告すると「20歳かぁ……なんか感慨深いなぁ」としみじみ。ブログでは10代という若さで家族と離れて過ごした当時の寂しさや、新しい学校に馴染めず不登校になった時期、厳しい仕事の評価に逃げ出したくなった時期などを振り返り、「活動していくうちに私を必要としてくれる、大切に思ってくださる方がいる事を握手会やイベント、ブログや755などを通じて あっ、こんな素敵な方がいるんだ! ネガティブな考えばっかしてても前に進めないなって思ってこの皆様のために今わたしにできることを精一杯に頑張りたい! そう気づかせてもらいました家族のような存在のメンバー 私達を支えてくださるスタッフさん ずーっと! 何があっても味方でいてくれて応援してくれる家族 なにより必要不可な なくてはならない存在の皆様がいる! そんな恵まれた環境に今居させてもらってることに感謝します 本当にありがとうございます!」と感謝のコメント。

 そして、20歳はそんな家族やファン、メンバー、スタッフに恩返ししていきたいと記し、「もっともっと内面も外見も磨いて魅力的な素敵な女性になりたいです」と新たな決意をつづった。

 最後は「お父さん、お母さん! 東京に来れてよかったよー! こんなにも素敵な人に出会えて こんな素敵な経験できてわたしは幸せ者ですっ ありがとう お父さんとお母さんの元に生まれて ほんっとによかった ありがとうね だいすきだよ」と家族へのメッセージをつづり結んだ。

 ファンからは「これからも仕事頑張ってね! 応援してるよー!」「ブログ読んでうるってきちゃいました」「誕生日おめでとう! 素晴らしい1年になりますように」「今年もいっぱいみんなと楽しい時間過ごせるといいね」など多くの温かいコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top