村上・浅田も驚き!鈴木明子「出会って3ヵ月でプロポーズされた」 | RBB TODAY

村上・浅田も驚き!鈴木明子「出会って3ヵ月でプロポーズされた」

鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子が22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。お互いの結婚観を語り合った。

エンタメ その他
鈴木明子 (c) Getty Images
  • 鈴木明子 (c) Getty Images
 鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子が22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。お互いの結婚観を語り合った。

 村上は、「子どもは好きなので(将来的には)結婚したい」と語りながらも、「結婚までの過程がめんどくさいの。ワープしてその場(結婚)に行きたいくらい」と語り、「結婚相手を決めるには1年は必要」と自身の考えを述べた。

 すると鈴木明子が「私、(出会って)3か月でプロポーズされた…」と一言。その告白に村上は、「すごい!そういうこともあるんだ!」と驚きながらも、彼女自身はそうした出会っていきなりの結婚は「ナシ」と慎重な姿勢を見せた。「素晴らしいですね。『まずはお飲みください』とかやってたのに、結婚して1か月くらい経ったら『働け、働け!』とか言われたらどうする?」と想像していた。

 浅田も、もともと結婚願望はあったものの、現在は、「自分のやりたいこと見つかっちゃったら、とりあえず彼氏も結婚も『いいや!』、そんな感じになっちゃった」と話していた。

 去年2月、交際していた一般男性と結婚した鈴木。相手は小学校の同級生で、再会して3か月後にプロポーズされていた。お互い仕事があるためなかなか一緒にいられないとしながらも、夫はいろいろ協力してくれるという。「家に帰ってスープとかできてると泣きそうになっちゃう。『お風呂も沸いてるよ』とか言われてお風呂に入りながら泣きそうだったもん」と言うと、浅田と村上も「いいな~」とうらやましがった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top