桜井日奈子、女子大にサプライズ出演!黄色い大歓声に圧倒される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井日奈子、女子大にサプライズ出演!黄色い大歓声に圧倒される

エンタメ 映画・ドラマ
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤大樹、桜井日奈子、吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
  • 吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤大樹【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「ママレード・ボーイ」の「公開直前!女子大イベント」【写真:竹内みちまろ】
  • 吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤大樹【写真:竹内みちまろ】
 映画「ママレード・ボーイ」(4月27日全国ロードショー)の「公開直前!女子大イベント」が20日、東京・渋谷の実践女子大学にて開催され、桜井日奈子、吉沢亮、佐藤大樹がサプライズ出演した。

 4月20日が「女子大の日」であることにちなんで開催された同イベント。出演の3人の名前が明かされると、女子大生が詰めかけた会場に大歓声が沸き起こった。桜井は女子大生のパワーに圧倒された様子で「こんなにも“わあ!”というのは初めてなので緊張します」と心境を吐露。「みなさんパワーがすごいなと思います」といい、女子大って、男性がいないから先生に恋とかしちゃったりするのですか?」と素朴な疑問を口にしていた。

 恋愛映画である同作の内容にちなんで、イベントでは女子大生の「理想のデート」が話題にあがった。女子大生のひとりがディズニーデートが理想と明かすと、吉沢は「僕はデビューしたばかりのころにディズニーの番組のMCみたいなものをやっていて、月に1回くらいは、ディズニーシーとディズニーランドに行っていたので、案内しますよ」とにっこり。吉沢の言葉に会場から、熱狂的な歓声が沸き起こった。続けてマイクを持った佐藤は「ちょっと叶わないな」といいながらも、「夢の国へ誘うぜ」と胸キュンせりふを炸裂させ、会場を盛り上げた。

 桜井は「最高にかっこいい吉沢さんと佐藤さんが存分にキラキラ輝いて、キュンキュンさせてくれます。ゴールデンウィークは、ぜひ、トキメキに来てください」とメッセージを送った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top