みちょぱの美ボディ写真に、レジェンド葛西紀明も興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱの美ボディ写真に、レジェンド葛西紀明も興奮

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が、19日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。最高に仕上がった腹筋写真を公開した。

 「私の自画自賛写真」ということで彼女が見せたのは、半年前に撮った1枚。
撮影の仕事で下着姿になったときのもので、自身のインスタグラムにも投稿すると、“いいね!”もかなりついたという。普段から腹筋など筋トレをしているというみちょぱの均整のとれた美ボディにスタジオもどよめいた。

 「女性の脇のチラリズムに興奮する」と自らの“フェチ”を明かしたスキージャンプ・葛西紀明は、写真について「脇をあげたら最高ですね」と一言。“レジェンド”の正直な感想に、みちょぱも思わず笑っていた。

 アジアン・隅田美保はその写真に対し「鍛えてたらこうなるよね」と冷たく言い放ち、ダウンタウン・浜田雅功に「(スタジオの)空気をグンと落としていくなあ」とツッコまれていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top