高畑淳子が涙…長男・高畑裕太の現在を激白! | RBB TODAY

高畑淳子が涙…長男・高畑裕太の現在を激白!

エンタメ その他

 女優の高畑淳子が18日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演し、涙ながらに長男・高畑裕太の現在を語った。

 高畑の長男・裕太は、俳優としてドラマやバラエティ番組などで活躍している最中、2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、芸能活動を休止している。

 長男・裕太の現在の様子について、高畑は「元気なときもあれば、元気じゃないときもあります。私のほうがしつこい質だから、世の中全部を恨んでいるところもあるんです。息子は何とかしようとしている…」と激白。

 裕太の現在の仕事については、「遺品整理業をしたり、土曜日だけはバーでアルバイトをしている」と明かし、今後芸能界に復帰する可能性については「息子はどっちの道に行くか、どう身をふるかを考えてる。私はただ見ているだけです」と告白した。

 MCの梅沢富美男が裕太について「俳優として大好きだった」「復帰させてあげたいと思う。絶対にしなきゃダメだ」と言葉をかけると、高畑は涙を流し、「(裕太は)まだ生きてますから。言いたいこともあるけど、必要なときがきたら自分でいうべきだと思います」「ありがとうございます」と言葉を絞り出していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top