ひょっこりはん「仕事が増えて、だんだん痩せてきた」「ほっそりはんです」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひょっこりはん「仕事が増えて、だんだん痩せてきた」「ほっそりはんです」!

エンタメ その他
広瀬アリス、ひょっこりはん、勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス、ひょっこりはん、勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス、ひょっこりはん、勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス、ひょっこりはん、勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス、勝地涼【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 女優の広瀬アリスと俳優の勝地涼が18日、都内で行われた「GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN」発売記念イベントに出席した。

 新CMに出演する二人は、同商品をイメージしたカフェのセットの前に登場。新CMでは、店内で同商品を手に取る広瀬の前に、勝地が扮(ふん)する「謎の男」が現れ、突如商品の解説を始めるというストーリー。

 新CMの出演オファーを受けたときの感想について、広瀬は「ジョージアのCMは面白いので、すごく嬉しかったですね」とにっこり。

 コーヒーが大好きという勝地も「ジョージアのCMは山田孝之くんがやっていて、彼のCMがすごく面白くていいなあって思っていたので嬉しかったです」と感想を語った。

 事務所の先輩と後輩という間柄の二人。CM撮影したときの感想については、勝地が「ガッツリ面と向かってアリスと芝居をするのは初めてだったので、僕は真剣に(商品の特性を)語ってるんですけど、アリスに笑われちゃいましたね」と明かすと、広瀬も「テイクを重ねるごとにちょっとお姉化していく勝地さんに笑ってしまいましたね。勝地さんが何も抵抗しないでワイヤーにつるされてるところも、おかしくてクスクス笑ってました」と撮影現場の様子を明かした。

 また、同カフェの店長という設定で、お笑い芸人のひょっこりはんが登場。ひょっこりはんが店長としてコーヒーを差し出したり、クイズを出題して“ひょっこり芸”を披露すると、二人は大爆笑。

 “ひょっこり芸”について、ひょっこりはんが「ポイントは顔です。ちょっと脱力したスッとした顔を出す」とレクチャーすると、二人は“ひょっこり芸”にチャレンジして「楽しい~」「初ひょっこりはん(笑)」と大喜びだった。

 囲み取材では、ひょっこりはんについて、勝地が「今日は明るくやってくださってたんですけど、(舞台裏で)私服のひょっこりはんさんとご挨拶したら、めちゃめちゃ暗かったです」と暴露。広瀬も同意し「超~普通でした」と素のひょっこりはんの印象を明かすと、ひょっこりはんは「そんなことないですよ。朝から『ナイスひょっこり~』って言いながら登場しますから」と反論して、笑いを誘った。

 仕事が順調に増えているひょっこりはんだが、「生活は変わった?」と聞かれると、「仕事が増えて、だんだん痩せてきました。体重も60キロもなくて“ほっそりはん”です」と告白。

「お財布の方は“ふっくらはん”?」とふられると、「“ふっくらはん”になってないです。今は一番ヤバくて、家賃もヤバい状態です。今は事務所が蓄えています」と懐事情を明かした。

 一方で、LAエンゼルスの大谷翔平選手の活躍ぶりについて、話題をふられた広瀬は「同じ年なので1994年組みの星ですね。感動しました。一つのことをすごく極めてる方はカッコイイなって思います。尊敬しますね」とコメント。

 2月にプロバスケットボール選手の田中大貴との交際が報道された広瀬だが、「野球選手よりもバスケットボール選手のほうがいい?」との質問には、「ご想像にお任せします」と苦笑いだった。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top