松本人志、荻野目洋子と性格合わず言い合いに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、荻野目洋子と性格合わず言い合いに

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 荻野目洋子が13日放送の『ダウンタウンなう2時間スペシャル』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン・松本人志と言い合いになるひと幕があった。

 昨年「ダンシング・ヒーロー」のリバイバルヒットで再ブレイクした荻野目。だが松本が「荻野目ちゃんはずっと芸能界にいますよね」と言うと、彼女は「それは(松本に)お言葉をお返ししますよ」と苦笑い。

 荻野目は以前、そんな松本から、「ダンシング・ヒーロー」のイントロのダンスをした際、「鼻くそほじくってるよね」と言われたことを明かした。だが松本は「それは良いイメージなんです。荻野目ちゃんと野口五郎は歌うとき鼻くそほじくる」と、モノマネをするコロッケになぞらえてボケると、荻野目は呆れていた。

 夫とは高校時代にすでに知り合い、好きだったという荻野目。たが、当時の事務所の社長に止められて恋心を封印。その後、彼は別の女性と結婚し、荻野目もそれなりに恋をしてきたが、たまたま共通の知り合いを介して再会。その頃彼はすでに離婚していたため、自然と交際に発展し、ゴールインに至ったと話した。

 だが、この話を聞いていた松本が「なんか上手く行き過ぎ。作ってるでしょ?」と話を創作しているのではと追及。荻野目は「作ってない。人のことばっかり」と責めると、松本は「なんか…腹立つなあ」。荻野目はこの言葉にカチンときたのか「は?」と凝視。

 その後も松本と荻野目は何かとお互いの話に突っかかり、噛み合わないまま。

 松本が「僕は結構、亭主関白で…」と言うと、荻野目は「それは結構と言うほどのことじゃなくて、イメージ通りかな」とグサリ。

 さらに荻野目は、松本に「いつから鍛えだしたのか」聞いてみたかったと言いつつ、「ムッキムキの人があんまり好きじゃない」と大笑い。松本は表情を変え「なんじゃコイツ……。再々ブレイクは絶対ないからな!再ブレイク止まりやからな!」と絶叫していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top