杉咲花、異常な“心配症”明かす「家を出る5分前の、そのまた5分前にアラームかける」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉咲花、異常な“心配症”明かす「家を出る5分前の、そのまた5分前にアラームかける」

エンタメ その他
杉咲花【撮影:編集部】
  • 杉咲花【撮影:編集部】
 杉咲花が、12日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS系)に出演。ヌプライベートでの異常なこだわりを明かした。

 それは、「アラームの虜(とりこ)になっている」というもの。朝起きる時は当然だが、家を出る前にもアラームをかけるという。しかも、「家を出る5分前の、そのまた5分前にもアラームをかける」と語った。

 “5分前の、5分前にかける”理由として、「5分前だって思えるためにかける」と告白すると、嵐・櫻井翔は「マトリョーシカみたいになっちゃってる」と笑った 

 さらに彼女は、食事でも、次に何を食べるのか把握しておきたいと語り、翌朝の朝食のメニューも親に確認。さらには宿泊先のホテルで出される朝食バイキングのメニューも、前日に具体的に調べるという。

 有吉弘行が、「じゃあ誕生日のサプライズで、ケーキ出てきたら、『予定と違うじゃない!』(とか言うの?)」と聞くと、杉咲も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top