指原莉乃、衝撃告白「ATMで引き落としたことがない」「足りなくなったら母親が」 | RBB TODAY

指原莉乃、衝撃告白「ATMで引き落としたことがない」「足りなくなったら母親が」

12日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS系)で、HKT48・指原莉乃がカバンの中身を公開した。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 12日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS系)で、HKT48・指原莉乃がカバンの中身を公開した。

 財布の中身を確認すると、そこには10万円の札束が。だが指原は、このお金について、足りなくなったら母親が10万円ずつ家に置いておいてくれるとし、自分はお金をATMで引き落としたこともないばかりか、どれくらいお金持っているか知らないと告白すると、驚きの声があがった。

 さらにレシートから、書店でビジネス書を購入した形跡が。それに対して指原は、「恋愛の自己啓発本とか好きでめちゃめちゃ買う」とも。さらには「株とか初心者向けの本とかやる予定はないものの、一応買っておく」と語っていた。

 彼女のカバンの中にはスニーカーも。以前はタクシー電車も利用していたというが、次第に人と話すことが面倒くさくなり、より歩くようになったため持ち歩いているという。また焼肉店にも1名だけで行っていることが分かると、有吉弘行は「面倒くさいんだな、色んなことが」と、同情していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top