森昌子、息子・ワンオクTakaのお泊まり報道に「2人ともいい大人ですからね」 | RBB TODAY

森昌子、息子・ワンオクTakaのお泊まり報道に「2人ともいい大人ですからね」

浅田舞との熱愛報道で話題のONE OK ROCK・Taka。そんな彼の母親で歌手の森昌子が12日、『ミヤネ屋』(読売テレビ)にVTRで登場し、今回の報道について言及した。

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
 「週刊文春」(文藝春秋)が12日、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞とロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaがお泊りデートしていることを報じた。同日に放送された『ミヤネ屋』(読売テレビ)にはTakaの母親で歌手の森昌子がVTRで登場し、今回の報道について言及した。

 息子の熱愛報道について森は「実は私も昨日夜、スタッフから聞きまして」と言い、「びっくりしました」「え! って一瞬思いましたね」と驚いたことを明かした。

 相手の浅田については「とってもかわいらしいお嬢さんのイメージ」と明かし、「2人ともいい大人ですからね。ましてやうちの子どもは非常に交際関係が広いんですよ。人間が大好きで、いろんな人とお友達になっているので、そういう点では、大人ですから、これからいろんな経験をして、いい大人になって欲しいなと思います」と母親としての思いを語った。

 また、「どんな女性と結婚して欲しいですか?」との質問には「どんな方が来ても、お互いに信頼し合い、そしていい夫婦の形を築いていってもらいたいなというのが親の願いです」と語っていた。

 司会の宮根誠司も「異色のいいカップル」「美男美女のカップルになると思います」と祝福しており、ネット上では「この組み合わせ意外」「ちょっとショック」「おめでとう」などさまざまな声が飛び交っている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top