好評の心霊企画に白石麻衣&葵わかな!『モニタリング』3時間スペシャル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

好評の心霊企画に白石麻衣&葵わかな!『モニタリング』3時間スペシャル

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 4月19日放送のTBS系バラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は3時間スペシャルで放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意して、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティだ。



 同日放送では、NHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインを演じた葵わかなと乃木坂46・白石麻衣がターゲットとなった心霊企画、ヨボヨボの老人が突然とんでもないスゴ技を連発する「老人アスリート」、あまりの大食いで世間を驚かせてきた「爆食三姉妹」、木下優樹菜が夫・藤本敏史(FUJIWARA)の出演するドラマの撮影現場に潜入! など、人気企画が多数届けられる。





 心霊企画では、葵と白石が、恐怖の連続で意外な素顔が明らかに・・・?!「もしもおじいちゃんおばあちゃんがスーパーアスリートだったら、気づく? 気づかない?」では、日本を代表するパルクールアスリート・ZENがおじいちゃんに変装。若者に混じったスーパーアスリート老人が 突然実力を発揮する。驚異の身体能力に周囲は驚愕?!



 「ドラマ潜入」企画では、藤本が出演する金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の撮影現場に、木下がスタッフに変装して潜入!ユッキーナが、フジモンの至近距離で不可解な行動を取りまくり、大暴走!フジモンに気づかれたと思いきや、事態は意外な結末に!?『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』春の超豪華3時間スペシャルは、TBS系列で4月19日よる7時から放送。

■注目記事
・【ワンコとお出かけ Vol.6】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その1)
・【ワンコとお出かけ Vol.5】いよいよお出かけシーズン到来!で~、水飲みグッズをチェック!
・【Interpets(インターペット)2018】ペットの搭乗でマイルがたまる!日本航空の「JALペットファミリー」
・【Interpets(インターペット) 2018】室内でペットと快適に過ごす!簡単設置のとおせんぼゲート
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top