安田顕、結婚8年目の新事実!妻が抱えていた驚きの不満とは | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田顕、結婚8年目の新事実!妻が抱えていた驚きの不満とは

エンタメ その他
安田顕(撮影:竹内みちまろ)
  • 安田顕(撮影:竹内みちまろ)
 安田顕が、9日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。結婚8年目の時、妻から告げられた“新事実”を明かした。

 普段から声が小さいため、大勢の人たちと話すときは、他の人間は彼の声を「聞き取れない」という。

 それは妻も同じだったようで、結婚8年目の時、「今まで我慢してたこと言うね」と意味深な前置きをしながら、「正直、何を言っているのか分からない」と、“小声”への不満をぶちまけられたという。

 安田が妻にそれまでどうしていたのか聞くと、「なんとなくで反応してた」と言う。スタジオから「勘で!?」「すごいな8年以上も耐えて…」と驚かれていた。

 だが、「なんとなく」で会話をされていた安田も時々、「話題がどんどんズレていく」ことを不思議に思っていたという。

 安田の「小声」はプライベートだけではないようで、ドラマで共演中の吉高由里子からも、「外ロケの時は、ほとんど聞こえていない」と暴露されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top