西川史子、“失恋号泣”の真相告白「タクシー運転手に慰めてもらった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子、“失恋号泣”の真相告白「タクシー運転手に慰めてもらった」

エンタメ その他
西川史子【撮影:竹内みちまろ】
  • 西川史子【撮影:竹内みちまろ】
 西川史子が、8日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、失恋で号泣し、話題となった真相について告白。思わぬ後日談を明かした。

 365日タクシーに乗っているという西川は、同じ運転手のタクシーに乗ることも多いとし、中には、詳しい住所を言わなくても家に送り届けてくれる運転手もいるという。

 爆笑問題・田中裕二が「この前、別れ話になってタクシーの中で大泣きしたって」と、以前の失恋話を振ると、西川は「それも全部慰めてくれた」と、運転手のまさかの“行動”を告白。妙な間柄になっていることに周囲からは驚きの声とともに、「大丈夫なんですか?」と心配されていた。西川は「タクシーの運転手さんは、良い人が多いです」と笑っていた。

 3月25日の同番組で、意中の男性からフラれたことを告白した西川。傷心のあまりタクシーの車内で泣いたことを涙ながらに語っていた。西川によれば、相手からは「“重い”」「もう会いたくない」と言われたのだという。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top