aikoの新曲が『王様のブランチ』のテーマソングに決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

aikoの新曲が『王様のブランチ』のテーマソングに決定!

エンタメ 音楽
(C)PONY CANYON
  • (C)PONY CANYON
 情報バラエティ番組『王様のブランチ』のテーマソングが4月7日の放送からaikoの新曲「ストロー」に決定した。

 aikoは今年デビュー20周年とのことで、今回の決定に「あぁーこんな嬉しい事があるんだなって思いました」と喜びのコメント。『王様のブランチ』については「皆さんが明るくて賑やかで、観ていると週末が楽しくなりそうなおまじないを、いつもかけてくれます。嫌な事は無い方がいいけれど、私は考え事をしていると心の中で嫌な事を生んでしまいます。そんな時『まぁいいか』と思わせてくれるきっかけは、とても大切でありがたいな、とブランチを観ると思い出します」と番組への思いを語っている。

 新テーマソングに決まった「ストロー」は、aikoらしいポップな楽曲に仕上がっており、5月2日に発売されることが決定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top