後藤真希、白戸家のお父さんとデート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、白戸家のお父さんとデート

エンタメ その他
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
 “ゴマキ”こと後藤真希が28日、ソフトバンクのCMでおなじみ“白戸家のお父さん”との2ショットを自身のInstagramで公開している。

 後藤は「お父さん(@shirato.jiro)と公園デートしてきました」とコメントを添え、公園で撮影された“白戸家のお父さん”との2ショットを公開。後藤は続けて「インスタ勉強中みたいです、一緒に楽しみましょうね」と昨年末にInstagramを開設したお父さんへメッセージをつづった。

 一方、お父さんの方もInstagramを更新。後藤とは別の2ショットを公開すると「後藤真希さん(@goto_maki923)にインスタの撮影テクニックを教わってきたぞ! 遊具の使い方がコツらしい。近所の公園でも、撮り方ひとつで変わるもんだな」とお父さんらしくコメントしている。

 ファンからは「お父さん、緊張気味ですね」「2人とも可愛い」「お父さんが羨ましい」といったコメントが寄せられて他、「まさかの白戸家加入?!」「え、白戸家入るんですか?!」「ごっちんCM出るんですか???」と後藤がソフトバンクのCMに出演することを予想するコメントも多く見られた。なお、本稿執筆時点では後藤がソフトバンクのCMに出演するといった情報は出ていない。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top