中居正広驚き!野呂佳代、異常なワキ汗で退席、着替えて再登場 | RBB TODAY

中居正広驚き!野呂佳代、異常なワキ汗で退席、着替えて再登場

エンタメ その他

 元AKB48の野呂佳代が、28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演するも異常なワキ汗のため一時退席。別の衣装に着替えて再登場する珍事件があった。

 野呂が最初に着ていたのは青色の衣装。だがトーク中、バカリズムが彼女のワキからにじむ大量の汗に気づくと、中居正広も「スゴイおねしょ」と仰天。野呂は「汗脇パッドの位置と自分の脇の位置が違ったんです」と釈明するも、「裏に行って拭くなりしたほうがいいよ」と促されると、野呂は「恥ずかしい」「私こんなのヤダ」と言いながらスタジオを走り去っていった。

 そして有村藍里のトーク中、スタジオに白のシースルーのブラウスで現れた野呂は、何のためらいもなく着席し、有村の話にうなづいていた。その堂々とした様子に中居は、「いろんなバラエティやってきましたけど、何事もなかったかのように着替えて来る人初めて」と再び仰天。「大ヒット」とたたえられていた。

 さらに中居は、「この番組に限らずどこかの番組に出るとき必ずあれ着て来てよ」と、最初に着ていた青の衣装の着用をリクエスト。野呂は「もう中居さんの出る番組しかできない」と条件を出していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top