黒柳徹子、指原莉乃の胸にタッチ!感触を「力強い」と明かす | RBB TODAY

黒柳徹子、指原莉乃の胸にタッチ!感触を「力強い」と明かす

エンタメ その他

黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
 黒柳徹子が、28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。HKT48の指原莉乃の胸を触り、「すっごくキレイ!」「しっかりとした力強い弾力のある」と講評。フットボールアワー後藤輝基が「鶏肉を褒めるときの言い方」とツッコむ一幕があった。

 黒柳は、隣にいる渡辺直美の豊かな胸を見つめて「触りたくなっちゃった」と興奮。了承を得ると「ホントにいいの?」とさらにテンションアップ。渡辺の胸にタッチすると「あら!すごいね!」と声を上ずらせた。そして、「弾力、重さ、柔らかさ、これに勝るものはないですよ、世の中に」と最大級の賛辞を述べながら、再び触っていた。

 指原が「(私の胸も)評価していただけますか」と黒柳のもとに歩み寄ったのだが、黒柳から「触んなくても大丈夫」とあっけなく一蹴され、指原は軽くショックを受けていた。

 すると黒柳が、「指原さんの胸を私が触ったらニュースになるかもしれない。じゃあ、いいや触る」と返答。同様に胸にタッチすると「キレイ!すっごくキレイ!それでね、しっかりとした力強い弾力のある」と真顔で言うと、指原も爆笑していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top