傳谷英里香、初の水着グラビアを公開!「スタイル抜群」「美しい!」と注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

傳谷英里香、初の水着グラビアを公開!「スタイル抜群」「美しい!」と注目

エンタメ その他
写真は傳谷英里香のTwitterから
  • 写真は傳谷英里香のTwitterから
  • 写真は傳谷英里香のTwitterから
  • 写真は傳谷英里香のTwitterから
  • 写真は傳谷英里香のTwitterから
 アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香が水着グラビアに初挑戦した際の写真を自身のTwitterで公開している。

 傳谷は本日26日に発売となった雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で初めて水着グラビアに挑戦。Twitterではそのオフショットと思われる4枚の写真が公開されている。美しい谷間が目を引くビーチでの立ち姿から、満面の笑みで海と戯れるカット、室内で撮影されたラフな部屋着姿など、ステージで見せる“リーダー・傳谷英里香の姿”とはまた一味違った魅力を発見できそうな写真となっている。

 傳谷は「初水着……緊張しましたが、グアムで楽しくありのままを撮って頂きました!」とコメントを添えており、ファンからは「でんちゃんの魅力が爆発してる」「美しい! スタイル抜群ですね」「一緒に海に行きたい!!」「グアムの陽射しとでんちゃんがまぶしい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top