マツコ私生活を告白「家では全裸」「SAへ行って帰ってくる」 | RBB TODAY

マツコ私生活を告白「家では全裸」「SAへ行って帰ってくる」

25日放送の「おしゃれイズム 1時間スペシャル」(日本テレビ系)にマツコ・デラックスが出演。知られざる私生活を告白した。

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
 25日放送の「おしゃれイズム 1時間スペシャル」(日本テレビ系)にマツコ・デラックスが出演。知られざる私生活を告白した。

 くりぃむしちゅー・上田晋也から「出かけたりしないの?」と聞かれたマツコ。「ドライブ好きっていう話もあるけど」とさらに続けて質問されると、「ドライブといっても本当に車を運転するだけ」。しかもマツコは、「談合坂(サービスエリア)に行って帰ってくるだけ」という。「談合坂とか海老名とか行ったりして…」。上田が「運転しているとストレス発散になる?」と尋ねられたマツコは、「意外とトロトロしてる車とかイライラする」と明かし、上田から「じゃあ部屋にいろよ!」とツッコまれていた。

 ただドライブはコンディションが良いときだけで、「普段は家で全裸で過ごしているだけよ」と言うマツコ。驚く上田に、「なぜ服を着るの?」と逆質問。「全裸のままソファに座るのイヤじゃない?」という上田に、「誰かが家に来てくれて座るんだったらやらないよ。誰も座らないのよ。私だけ座って処分されるソファなのよ」と自虐を込めて理由を語った。

 藤木直人が、「ソファが下着みたいなものですか?」と聞くと、「そうなのよ、(自分以外)誰も座らないんだから」と強調していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top