emma「今のモデルは自分をプロデュースできないとダメ」!24歳の抱負も語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

emma「今のモデルは自分をプロデュースできないとダメ」!24歳の抱負も語る

エンタメ その他
emma【写真:竹内みちまろ】
  • emma【写真:竹内みちまろ】
  • emma【写真:竹内みちまろ】
  • emma【写真:竹内みちまろ】
  • emma【写真:竹内みちまろ】
 モデルのemmaが25日、都内で初のカレンダー「emmaオフィシャルカレンダー2018.04-2019.03」の発売記念イベントを開催した。

 emmaは、完成したカレンダーを手にし、「やっとこの日が来たなという感じがしています。すごく思いを込めて作ったカレンダーなので、我が子を嫁に出すような気持ちです(笑) とっても嬉しくて、わくわくしています」と心境を言葉にした。





 同カレンダーは、emma自身が企画とプロデュースを手掛け、モデルも務めた。「こういうプロデュース業は続けていきたいなと思っています」と目を輝かせ、「旅行が好きなので、次は、旅行先で自分で撮った写真とか、旅行先のよいところなどをひとつの本にできたらと思っています」と期待に胸を膨らませた。「今のモデルは自分をプロデュースできないとダメだなと常に思っていますので、これからもっと、動画だったり、WEBの媒体だったり、何かは分からないのですが、自分でプロデュースして、もっと、もっと自分が考えているものや、いいなと思うものを、みなさんとシェアできたらなと思っています」とも。





 そんなemmaは、この春、1年間務めたトークバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)の9代目アシスタントMCを卒業する。「1年間を通して、様々なゲストとお会いして、ゲストのご家族だったり、ご友人だったりにお会いしました。普段ぜんぜん聞けないお話が聞けるという、すごくすてきな場所にいることができました。本当に刺激的でしたし、この1年間、『A-Studio』で学んだことや刺激を受けたことを、これからはモデル業で、またプロデュースなど発信する立場として表現していくことができたらなと思っています」とにっこり。

 「A-Studio」メインMCの笑福亭鶴瓶からは「何事も恐れずに、色々なことに挑戦しろ」と普段から言われていたそう。「緊張する仕事の前などに思い出して、『よしやってみよう』と思ったりしていました」と振り返った。

 また、emmaは、4月1日に24歳の誕生日を迎える。「24歳になるので、もうちょっと、これからは大人っぽい女性を目指し、今までやってこなかったこともやりたいです。『A-Studio』でこの1年間、学ばせてもらったことを24歳で発揮できたらと思っています」と抱負を語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top