大政絢、ハプニングに呆然も「ごめんね。浮気したわけじゃないよ」 | RBB TODAY

大政絢、ハプニングに呆然も「ごめんね。浮気したわけじゃないよ」

エンタメ その他

大政絢【写真:竹内みちまろ】
  • 大政絢【写真:竹内みちまろ】
  • 大政絢【写真:竹内みちまろ】
  • 大政絢【写真:竹内みちまろ】
  • 大政絢【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の大政絢が25日、都内にて、「大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」の発売記念イベントを開催し、愛犬との間に起きたハプニングを振り返った。



 4作目のカレンダーとなる同作。大政は「もう4作目かという感じです」としみじみ。2月には27歳の誕生日を迎えており、「あっという間に27歳になりました。あと3年で30歳になっていきます。それに備えて、ファッションだったり、メイクだったり、自分の中の性格だったりも、大人に向けて色々なことを学んで、吸収していくことができればいいなと思っています」と抱負を言葉にした。



 カレンダーの中でお気に入りのカットは、愛犬の「ココ」と「ショコラ」を抱いた1枚。「私以上にうちの愛犬が綺麗にカメラ目線をしてくれて、可愛く撮れたのではないかと思います」と笑顔を弾けさせた。「目線をカメラに合わせることも、ぜんぜん苦労をしていないです。『タレント犬になれるのではないか』と、現場でも親バカぶりを発揮して言っていました(笑)」と溺愛ぶりも炸裂。



 そんな大政だが、愛犬との間にハプニングがあったそう。「左側にいるショコラの方なのですが、結構、やきもち焼きで。私が仕事でいなかったりして、帰ってくると、絶対に私の全身の匂いを嗅ぐのです。たまに、犬の撮影もあったりするのですが、違う犬と会っていることもあります。もう6年くらい飼っているのですが、初めて、犬の匂いがすごく付いていたのか、私の方に来て、脚を上げて、オシッコをされたのですよ。ショック過ぎて、でも怒る気にもなれなくて。『犬の匂いをして帰ってきてごめんね。浮気したわけじゃないよ』とすごく謝りました」とエピソードを明かした。



 カレンダーには、見事な腹筋を披露しているカットも収録。腹筋運動は「毎日、100回くらいはしています」と明かし、「腹筋は割れている?」と尋ねられると、「縦にだけです。横に入ったらちょっと怖いなと思いまして(笑) 私自身は縦を強化したいなと思ってやっています」とコメント。「くびれと腹筋は強化していきたいと思っています。私的にはしなやかな体の方が好きなので、女性的な要素は残しつつ、筋トレできたらいいなと思います」と意欲を見せた。

 チャレンジしたいことについては、「ボディ作りは夏に向けてもっと強化していきたいなと思います」といい、「もうちょっとしなやかさを持ちたいなと思っていますので、くびれの細さを強調できたらいいなと思っています。なので、“横腹筋”を頑張ります!」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》

関連ニュース

特集

page top