西川史子、生放送中に突然の涙で騒然…「先週、重いからと彼にフラれた」 | RBB TODAY

西川史子、生放送中に突然の涙で騒然…「先週、重いからと彼にフラれた」

エンタメ その他

西川史子【撮影:竹内みちまろ】
  • 西川史子【撮影:竹内みちまろ】
 25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、女医でタレントの西川史子が出演。生放送中に突然の涙を流した。

 西川は不倫問題の話題のなかで「不倫も悪いです」としながらも、「でも40代の恋愛って結構厳しいんですよ」と意味深な発言をすると、スタジオは不穏な空気に。

 続けて、「40代で好きになるっていう人(交際相手)は、『たまたま昨日別れました』っていう人か、不倫しかないんです」と、かなり断定的な主張をするとスタジオは騒然。さらには「私、先週、重いってフラれたんですよ」と告白した。

 「ここんとこ、すごい好きだった人がいるんですけど、1週間でフラれてしまって会いたくないって言われてしまったんですよ」と続けた西川。「昨日タクシーですごい泣いて…だから今ちょっと」と言いながら、いきなり泣き出すと、共演者もザワつき、「ちょっと待ってよ西川さん」「コメントできる状況じゃない」
「別室に行ってもらいますか?」と、泣くのをなんとかこらえてもらおうと必死。

 爆笑問題・太田光から「今日はゆっくりしてって」と言われると、西川も「落ち着いて、落ち着いて」と自らを律していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top