叶恭子のコスプレがド迫力!『キューティーハニー』敵キャラに「再現度高い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶恭子のコスプレがド迫力!『キューティーハニー』敵キャラに「再現度高い」の声

エンタメ その他
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の叶美香が22日、Instagramを更新し叶恭子が『キューティーハニー』の敵キャラ・シスタージルのコスプレを披露。「クオリティがスゴすぎ」「何という再現力」と話題だ。

 美香は「ファビュラスな姉の シスタージルは 2次元の世界に溶けこむアニメよりアニメでフィギュアよりフィギュアな芸術ですよ」とコメントを添え、シスタージルに扮した恭子のコスプレショットを公開。大きく胸元の開いたセクシーな衣装に身を包み、手にはムチ、そしてトレードマークである頭の装飾も完全再現することに成功した恭子。美香は続けて「ファビュラスな姉のシスタージルは、『あなたをヘブンリーでピースフルな至福の快感の世界につれていってあげる……』と、あなたの耳元でささやく……かもしれない 甘美でアメージングなシスタージルですよ」と完成度の高さをアピールした。

 ファンからは「カッコ良すぎです!」「再現度高い……!!」「本当に美しい!」「完成度高すぎです」など絶賛の声が殺到している。

 なお、叶姉妹は24日、25日に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan 2018」の「Cutie Honey Universe」ステージにコスプレで登場することが決定している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top