『VS嵐』10周年スペシャルの放送が決定! | RBB TODAY

『VS嵐』10周年スペシャルの放送が決定!

エンタメ その他

(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 毎週木曜よる7時から放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』は、4月12日に放送10周年を迎える。これにあたり、2時間SPの放送が決定した。

 番組は2008年4月12日より毎週土曜 正午0時59分から放送というかたちでスタート。2009年10月22日の『VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル』より、現在の毎週木曜よる7時から放送という形となり、これまで数々の俳優、お笑いタレント、文化人、スポーツ選手、海外セレブらがゲストとして登場してきた。すでに、1500名を超えるゲストたちがさまざまなアトラクションで嵐とともに熱戦を繰り広げている。

 今回放送が決まった『VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル』では、10周年ということで、アトラクション対決では番組出演回数20回と断トツの一位に輝く児嶋一哉を始めとする『VS嵐』に縁が深いゲストたちが一挙集結して嵐と熱戦を繰り広げる。対する嵐は10周年という節目にふさわしく、白いタキシードに身を包み登場。おこなわれた対決の1つ「ジャイアントクラッシュ」では、番組10周年を記念した特別バージョンの巨大なマッチョ君が出現。嵐のメンバーカラーに彩られた10本のロウソクが刺さったケーキと花束を手にしたマッチョ君を先に倒してしまうのは嵐か?対戦チームか?10周年の特別感たっぷりの対決に注目だ。

 そして同番組のスペシャル恒例ともいえる、ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』も、10周年にふさわしい豪華ゲストを招いて開催。前回、見事に最弱王に輝き、「ジョーカーに愛された男」の異名をとる坂口健太郎はもちろん、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成に映美くらら、北村一輝、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大など豪華俳優陣が初登場する。そして前回、勝負師として場を沸かせた加藤一二三が再び参戦!10周年という節目で最弱王に輝くのはゲストか嵐か?今まで一度も最弱王になっていない最強・二宮和也は果たして?『VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル』はフジテレビ系列で4月12日よる7時から放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top