ガリットチュウ福島、ショーンKのものまねを披露「I’m sorry」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガリットチュウ福島、ショーンKのものまねを披露「I’m sorry」

エンタメ その他
 先日は小林幸子のものまねを披露し話題を集めたお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が20日、自身のSNSでショーンKのものまねを披露し「めっちゃそっくり!」「カッコいい!」と注目を集めている。

 このものまねは19日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ)で披露されたもの。髪型や無精髭、平行眉など随所にショーンKの特徴が捉えられており、添えられた「I’m sorry」との経歴詐称への謝罪コメントが笑いを誘う1枚となっている。

 ファンからは「似てるwww」「似すぎててヤバい」「本人かと思いました」といったコメントや、「ちょっと山口達也が入っていますよ」「山口達也かと思った」「TOKIOの山口くんにも似てますね」などTOKIOの山口達也似であることを指摘するコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top