“太眉”女子高生・井上咲楽、大好きな蛭子能収に手作りモンペをプレゼント! | RBB TODAY

“太眉”女子高生・井上咲楽、大好きな蛭子能収に手作りモンペをプレゼント!

エンタメ その他

井上咲楽【撮影:編集部】
  • 井上咲楽【撮影:編集部】
 17日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、蛭子能収のことを本気で愛する女子高生タレント・井上咲楽が登場。蛭子に手作りのモンペを贈った。

 かつて出演していた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)での自由奔放な姿を見て好きになったという井上。以来、東京・調布の展示会に、住んでいる栃木から3時間かけて出向いたり、彼のTシャツや著書も購入。スマホの待ち受け写真も蛭子の顔写真にしており、「蛭子さんには男を感じる。私にとっては白馬の王子様」と熱弁。蛭子とHey! Say! JUMP・伊野尾慧から同時に告白されても、蛭子を取るという。

 今回、本気で蛭子のことが大好きな井上が、5日間かけて作ったという黄色地のモンペを彼にプレゼント。麻雀牌や雀卓、ボート、アイス、カレーなど彼の好きなものがアップリケされた可愛い一着。

 「5日間、蛭子さんの股下だけを考えながら作った」という井上渾身の力作を早速履いてみた蛭子は「すごくいいです」「すごいね」と絶賛。それ以上の反応はなかったが、実に満足そうな表情を浮かべていた。

 井上は「これ履いて(ボートレース場がある)平和島も行ってほしい」と最後まで熱く語っていた。

■注目記事
・【連載】ワンコとお出かけ
・もぐもぐタイムはスシローで!?
・橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top