マジパン・佐藤麗奈、グループからの卒業を発表!「1人で自立してがんばりたい」 | RBB TODAY

マジパン・佐藤麗奈、グループからの卒業を発表!「1人で自立してがんばりたい」

エンタメ 音楽

マジパン・佐藤麗奈、グループからの卒業を発表!「1人で自立してがんばりたい」
  • マジパン・佐藤麗奈、グループからの卒業を発表!「1人で自立してがんばりたい」
  • マジパン・佐藤麗奈、グループからの卒業を発表!「1人で自立してがんばりたい」
 アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の“レナ”こと佐藤麗奈が16日、LINE LIVEの特番で4月8日に東京・新宿ReNYで行われる3rdワンマンライブ「DANCE DANCE ROMANCE: PART II」をもってグループから卒業することを発表した。

 マジカル・パンチラインはモデルなどで活躍する佐藤が自らメンバーとしてメンバーを集め、小山リーナ、浅野杏奈、清水ひまわり、沖口優奈の5人で2016年7月にデビューしたアイドルグループ。

 番組内で佐藤は「4月8日のワンマンライブを持ちましてマジカル・パンチラインを卒業します」と切り出し、「14歳からアイドルをやってきて、今は19歳で20歳も手前となり、辞めることは本当に悩みましたが、アイドルは20歳で卒業ということにして、新しい自分探しに挑戦していきたいという前向きな気持ちです。大人になるという決断で、1人で自立してがんばりたいなという気持ちで卒業を決めました」と涙ながらに決意を語った。

 佐藤の卒業発表を受けて小山は「最後の5人みんなで揃ったワンマンライブでレナを送り出して、ワンマンライブを成功させたいです」とライブへの意気込みをコメント。浅野は「このマジカル・パンチラインに選んでくれてありがとうございます。私の中でレナちゃんは永遠のトップアイドルです。雛鳥の巣立ちではなく、ボス鳥の巣立ちですね」とエールを送った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top