『電影少女 2018』天野アイが別番組に登場!? 生駒里奈と西野七瀬が共演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『電影少女 2018』天野アイが別番組に登場!? 生駒里奈と西野七瀬が共演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「オー・マイ・ジャンプ!」製作委員会/(C)『電影少女2018』製作委員会
  • (C)「オー・マイ・ジャンプ!」製作委員会/(C)『電影少女2018』製作委員会
  • (C)「オー・マイ・ジャンプ!」製作委員会/(C)『電影少女2018』製作委員会
  • (C)『電影少女2018』製作委員会
  • (C)「オー・マイ・ジャンプ!」製作委員会
 現在テレビ東京系列にて放送中のドラマ『オー・マイ・ジャンプ!』は、来週23日放送が最終回。このほど、同ドラマでジャンプ大好き大学生・火村智子役を演じる生駒里奈と、「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系列)で、ビデオガール・天野アイ役を演じている西野七瀬の共演が決定した。

 最終回を直前に控えた本日深夜放送の『オー・マイ・ジャンプ!』では、月山浩史(伊藤淳史)が黒塚朝日(馬場徹)から奪われた顧客を着実に取り戻すシーンからスタート。ついに残りひとつ...のはずが、太陽ドリンコに現れた黒塚は、浩史の担当だけではなく、営業四課の顧客すべてを奪ったことを告げる。なぜ黒塚は浩史をそこまで追い詰めるのか?身に覚えがなく落ち込む浩史は秘密クラブへ。ところが店内では火村智子(生駒里奈)、金城真治(柳俊太郎)、木暮 美樹(佐藤仁美)、水川康介(寺脇康文)全員が『ONE-PIECE』のチョッパーのコスプレをしていた。

 この日の秘密クラブは『ONE-PIECE』ナイトで、コスプレをすると半額になるという。さらに土田跳躍(斉木しげる)は、今まで一度も語られたことのない、作者・尾田栄一郎のエピソードを話し始める。尾田の話を聞き、やる気が出てきた浩史は、営業活動に勤しむ。ところが、早速向かった営業先の病院で黒塚に遭遇。またも顧客を奪われるかと思いきや、実はある人のお見舞いに来ていて...。さらに浩史は、自分と黒塚を繋ぐ過去を知ることになる。来週放送の最終回で、西野扮する天野アイがどのように登場するのか。

 生駒は、天野アイ姿の西野について、「長年一緒に仕事をしていますが、乃木坂46の仕事ではない単独の仕事の現場で、なーちゃんと一緒にコラボできたことは、凄く斬新で楽しかったです」とコメント。一方の西野は、生駒との共演について、「生駒ちゃんがずっとや っている現場にいくという経験もなかなかないので、面白かったです」と語り、『電影少女 2018』『オー・マイ・ジャンプ!」の両番組を見ている視聴者に対しては、「どっちも観ている方には、『おお!コラボだ!』となるかと思いますし、どちらかしか観ていない方にも『これを機に観よう!』て思ってもらえたらいいなと思います」と呼びかけている。ドラマ『オー・マイ・ジャンプ!』最終回は、来週23日深夜0時12分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top