バナナマン日村、ハワイの海岸でローション&お花まみれに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン日村、ハワイの海岸でローション&お花まみれに

エンタメ その他
バナナマン日村、ハワイの海岸でローション&お花まみれに
  • バナナマン日村、ハワイの海岸でローション&お花まみれに
  • バナナマン日村、ハワイの海岸でローション&お花まみれに
 14日放送の『日村がゆく』(AbemaTV)の中で、バナナマンの日村勇紀がハワイの海岸でローション&お花まみれの衝撃的な姿を見せる一幕があった。

 同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、日村が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。14日の放送では、“バラエティ開拓の名場面&未公開SP”と題し、これまでに放送された新しいバラエティを開拓できた“いいとこ取り”の名場面集や、収録し面白かったのに、 泣く泣くカットされた人気企画の未公開映像が届けられた。

 今回、未公開映像として紹介されたのは、日村が全身にローションを付けた状態で飛んでくるものを避ける“ローション亀田”というトレーニング。ビーチに到着し、企画を聞かされた日村は「なんで海に来てローションまみれにならなきゃいけないんだよ、なんで普通に海入らないんだよ」と不満を漏らしつつ、自分でローションを塗っていった。今回はハワイということで、ハワイらしいお花やカラフルなピンポン玉を次々と投げられる日村。

 最初は頑張って避ける様子を見せるも、後半には「もうやめてくれ、何が面白いんだよ」と降参モードを見せ、日村の身体はピンポン玉とお花まみれに。青い海をバックに、カラフルにデコレーションされた日村は「教えてくれよ、これは面白いのか?」と問い続け、そんな日村の姿に現場では大爆笑が起こった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top