カミングアウトして話題の元女子バレー選手、新たな恋人を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カミングアウトして話題の元女子バレー選手、新たな恋人を告白

エンタメ その他
 11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、元バレーボール選手・滝沢ななえが出演。新たな恋を告白するとともに、同番組のアシスタント・山本里菜アナウンサーにも感情を吐露した。

 現役時代は実業団のバレーボール選手として活躍した滝沢。現在は都内にある女性限定のトレーニングジムで美尻専門トレーナーとして勤務しているが、先日レズビアンであることをバラエティ番組でカミングアウトして以来話題を呼んでいる。

 そんな滝沢は山本アナについて聞かれると、「ずっと思ってたんですけど、すごい可愛らしくて」と語り、山本アナを目の前に「ちょっとドキドキしてます」と喜びを告白。

 滝沢は現在の恋愛にもついても言及。今付き合っている女性は、もともとは“ストレート”(異性愛者)だったが、滝沢が「開発」し変えたと話すと、共演者も驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top