杉咲花、5年ぶりに再会した中川大志に一言「おじさんになったね」 | RBB TODAY

杉咲花、5年ぶりに再会した中川大志に一言「おじさんになったね」

中川大志が10日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に出演。5年ぶりに再会した杉咲花から「おじさんになったね」と言われたことを明かした。

エンタメ その他
杉咲花
  • 杉咲花
 中川大志が10日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に出演。5年ぶりに再会した杉咲花から「おじさんになったね」と言われたことを明かした。

 2人は、2013年放送されたドラマ「夜行観覧車」(同系)で共演。4月から始まる「花のち晴れ~花男 Next Season~」で5年ぶりに再共演することになったが、中川は、「顔合わせで久々にお会いした時に僕の顔をパッと見て、『おじさんになったね』と、いきなり言われたと告白。

 その一言に中川は「ショックでショックで…」と傷ついたと話すと杉咲は、「すみません、ごめんなさい」と頭を下げ謝罪。「間違えたんです」と釈明する彼女にインタビュアーが「本当は何て言いたかったんですか?」と聞くと、
「大人っぽくなったねって(と言いたかった)」と説明。それでも中川は、「ずっと根に持ってます」と笑っていた。

 ちなみに「花のち晴れ」のもう1人の重要人物がKing&Prince平野紫耀。
ドラマでは杉咲、中川、平野の三角関係が見どころと発表されているが、中川が、「三角関係が四角になり、五角になりみたいなこともあるかもしれないですね」と言うと、平野はなぜか初めて聞いたような表情で驚き、呆然。中川から「台本読んでるでしょ」とツッコまれていた。

 「花のち晴れ~花男 Next Season~」は4月17日TBS系でよる10時から放送。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top