マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」

ライフ グルメ・食品
マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
  • マクドナルドのハッピーセット、今度は「ドラえもん」
 日本マクドナルドは、16日から期間限定で「ドラえもん」のおもちゃがセットになった、ハッピーセット「ドラえもん」を全国の同社店舗にて販売する。

 今回のハッピーセット「ドラえもん」は、3日に公開された『映画ドラえもん のび太の宝島』にちなんだおもちゃが全6種類登場。映画内で登場するなりきりキャプテンハットを被ったドラえもんや、船の「ノビタオーラ号」、オウム型ロボット「クイズ」などをモチーフにした、映画の世界観を楽しめるハッピーセット限定のおもちゃになっている。

 また、ドラえもんが乗った海賊船の3箇所から水が飛び出す「かいぞくせん みずでっぽう」や、ドラえもんが持つ空気砲から空気のパーツが飛び出す「はなて!空気砲」など、とび出す仕掛けがついたおもちゃをはじめ、すべてのおもちゃにはドラえもん達と宝探しの大冒険を楽しめるような、仕掛けがついている。

 さらに、映画内で登場するなりきりキャプテンハットを被ったドラえもんが描かれたスペシャルボックスに入れて商品が提供されるので、ドラえもん好きは気分が盛り上がりそう。期間中の17日・18日の2日間は、ハッピーセット「ドラえもん」1セット購入につき、同社オリジナル「めざせ!宝島すごろく」1点がプレゼントされる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top