道端アンジェリカ、結婚の秘策は「偶然を装って再会」妊娠も発表 | RBB TODAY

道端アンジェリカ、結婚の秘策は「偶然を装って再会」妊娠も発表

エンタメ その他

道端アンジェリカ【撮影:non】
  • 道端アンジェリカ【撮影:non】
 8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、モデルの道端アンジェリカが結婚生活について告白。同時に妊娠も発表した。

 昨年末、韓国国籍の一般人とゴールインした道端。恋の始まりは、彼女の“一目惚れ”。その時一緒にいた知り合いが彼と友人だったため、食事会をセッティングしてもらおうとしたのだが、彼は合コンなどを嫌がるタイプだったようで作戦を変更。たまたま女友達と遊びに出かけたときに偶然を装ってバッタリと出くわし、運命の再会と勘違いさせたという。

 「どこが好きか」と聞かれると道端は「全部です」と即答。毎日掃除や洗濯、そして料理と彼のためにいそしんでいるという。朝食作りは毎朝6時に起きて取りかかり、和食や洋食のほか、彼のために韓国料理も振る舞うという。

 さらにダウンタウン・浜田雅功から「発表したいことがあるそうで」と言われた道端。「妊娠をしまして」と明かすと、スタジオから大きな拍手が沸いた。すでに2月22日のInstagramで妊娠を報告していたが、安定期に入り落ち着いてきたことから番組で報告しようと思ったという道端。出産は夏ごろの予定だという。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top