元ビール売り子のグラドル・ほのか、「スシローで口説かれた」過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ビール売り子のグラドル・ほのか、「スシローで口説かれた」過去

エンタメ その他
ほのか【撮影:編集部】
  • ほのか【撮影:編集部】
  • 元ビール売り子のグラドル・ほのか、「スシローで口説かれた」過去
 8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、「可愛すぎるビール売り子」として注目を集めたグラドル・ほのかが初出演した。

 同じくビール売り子だった“おのののか”に憧れて芸能界をめざしたという彼女。現在売り子は引退し、タレント活動に専念しているそう。そんな彼女は以前、8歳年上の男性から口説かれたことがあったという。しかもその口説き文句が「オレ、ほんとにモテるよ」というかなり自信過剰なものだったのだとか。だが彼女はその言葉が妙に引っかかり、付き合うかどうか悩んでいた。

 口説かれて3回目くらいに「今ホントに女の子が寄ってきてるから、早くオレと付き合って、かこっておかないと」と言った彼は、続いて「どっかいっちゃうョ!」というセリフと同時に、頭の横で二本指を振るポーズをされたのだという。

 「エーッ!?」とスタジオから驚きの声があがる中、ほのかが「しかも『スシロー』で言われて…」と明かすとさらにどよめきが。ほのかはそのしぐさを見て「ちょっとないな」と交際を断ったという。まさかの口説き場所にダウンタウン・浜田雅功はゴングを叩きすぎたせいで、ゴングを壊してしまっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top