もし、目の前に現れた美女3人が餃子を582個を完食したら?...今夜放送の『モニタリング』 | RBB TODAY

もし、目の前に現れた美女3人が餃子を582個を完食したら?...今夜放送の『モニタリング』

今夜8時からTBS系列で放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、爆食3姉妹の食べっぷりに注目だ。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 今夜8時からTBS系列で放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、爆食3姉妹の食べっぷりに注目だ。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティ。

 今回の見どころは、「もしも目の前に現れた美女が大食いだったら、驚く?驚かない?」。その美貌からは想像もつかない大食いで大反響した企画が再び登場する。”爆食3姉妹”が目の前に現れたら、一体男性陣はどうするのか?まさかの餃子582個完食で、男性陣&店員は騒然とする一幕も...?

 さらに、「主婦力割引サービスがあったら、やる?やらない?」では、里芋3個を20秒以内に別皿に移動できるか、30秒以内でゆで卵の殻剥きにもチャレンジ!スタジオでは木下優樹菜が里芋つかみに挑戦する。また、「日本全国で物々交換!わらしべ長者モニタリング」では、「もしも商店街で物々交換が出来たら?」というシチュエーションを用意。1000円の花束から始まり、直後に12000円のヘッドホンに!そして、父と娘の感動物語など、予想もつかない人間ドラマ満載の結末になる。

 また、「もしも初恋の人と再会したら、気づく?気づかない?」では、芸能人がロケ中に偶然初恋の人と再会したら気づくのかを検証。人気急上昇中の芸人・ガンバレルーヤのまひるがターゲット。初恋の人と涙の再会…。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』はTBS系列で今夜8時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top