野村周平、舞台挨拶中の暴挙…広瀬すずにいきなりプロポーズ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平、舞台挨拶中の暴挙…広瀬すずにいきなりプロポーズ

エンタメ その他
野村周平【写真:鶴見菜美子】
  • 野村周平【写真:鶴見菜美子】
  • 広瀬すず (C)Gettyimages
 4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に広瀬すずが出演。野村周平から映画の舞台挨拶中にプロポーズされていたことを明かした。

 映画「ちはやふる -結び-」で共演している2人。2年前に公開された2部作でも一緒だったが、野村は広瀬の性格について「一人でいるときは一番暗い」としながらも、「僕のおかげで明るくなってる」と自信。一方の広瀬も、「(野村と)一緒にいるときは一番明るいかもしれないです」と明かした。

 少し怪しげな関係にくりぃむしちゅー・上田晋也が「君たち結ばれてるのか?」と切り込むと、野村は「結ばれたいけど」と告白をしながらも「『いいじゃん、俺のこと好きになっちゃえば』と言ってる」と、普段は“シャレ”のつもりでアプローチしていると語った。

 すると広瀬が、「舞台挨拶の途中、写真撮影でキメキメで笑っていたりすると、ちっちゃい声で『こんなところでなんなんだけど、結婚しよう』と言ってくる」と、野村の“暴挙”を暴露。「なんなんすぎるわ!」とツッコんでいた。

 また、そんな「プロポーズ攻撃」に対して広瀬が、「45歳になって誰もいなかったら良いよ」と期限付きでOKすると、野村は「分かった、45まで待つから」と返していることが分かると、上田は「君はもうガチじゃんか」と、その本気ぶりを心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top