NEWS小山、デリカシーのない手越祐也に怒り「頭おかしい」 | RBB TODAY

NEWS小山、デリカシーのない手越祐也に怒り「頭おかしい」

エンタメ その他

 4日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にNEWS・小山慶一郎が出演。メンバーの手越祐也の無神経さを訴えるシーンがあった。

 ライブ前、気合を入れるため「勝負パンツ」を履くという小山。だが、シャワーを浴びたあと履き替えようと脱衣所に置いておいたパンツを、手越が履いてしまうのだとか。

 小山が「どうして履いたの?」と聞くと、手越は「そこにあったから」とアッサリ。小山は常識のなさに「意味が分からない」とし、彼から「洗えば履けるじゃん」と言われるも「そのあとは無理じゃないですか一度履かれたら」と、履くのを諦めるという。

 そこで小山が、「もう、なんにも気にならないんですよ、頭おかしい!」と手越をバッサリ切り捨ると、スタジオは笑いの渦に。

 2003年の結成時は9人いたNEWS。その頃の手越まだ自分を出さなかったが、「人数が減っていくごとに殻がどんどん(破られた)」と小山は明かし、「最後4人のときはバァーン!」と完全に本性があらわになったと語った。

 そんな手越は小山の3歳下。しかし彼のことを完全に見下していると話し、「裏では『小山』って呼んでると思います」と笑っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top