滝沢カレン、トーク番組で“恋愛”聞かれ「事務所を通して」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、トーク番組で“恋愛”聞かれ「事務所を通して」

エンタメ その他
 3日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に滝沢カレンが出演。恋愛について聞かれ「事務所を通して」と言う一幕があった。

 去年、六本木のバーの店長との熱愛が一部で報じられた滝沢。海外旅行にも行っているとも言われていたが、ここで久本雅美が、「いま彼氏は? 週刊誌に載ってたけど」と質問。すると滝沢は、「いやあ~」と笑いながら、「そういうのは全て事務所を通してください」と言うとスタジオは爆笑。「急にモデルのスイッチ、オンにした」とツッコまれた。

 まさかの返答に久本が、「トーク番組なので、いろんなこと聞かなきゃいけないんだけど」と言いながら、少しイラつきながら「事務所通さなければいけないんだったら、最初の打ち合わせで言ってもらっていいですか」とズバリ切り込むと、滝沢も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top