辺見えみり、離婚を生報告「前向きな決断をさせていただきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辺見えみり、離婚を生報告「前向きな決断をさせていただきました」

エンタメ その他
辺見えみり
  • 辺見えみり
 27日に放送された「PON!」(日本テレビ系)で、辺見えみりが離婚を生報告した。

 司会のビビる大木から「ここで辺見姉さんから、ちょっといろいろと……」と振られた辺見は、「すいません、お騒がせしました」と深々とお辞儀をし、言葉を選びながら「前向きな決断をさせていただきました」と離婚を報告。時折笑みを浮かべながら「応援していただけるといいなと思います」と語った。

 続いて「ここから話が長くなるんですけど」と新たな話題を切り出そうとしたものの、大木から「今日ちょっと番組がパンパンなんで」と内容が盛り沢山という理由でさえぎられると、「すいません」と謝っていた。

 辺見は25日、ブログで俳優・松田賢二との離婚を発表。その動向が注目されてていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top