あばれる君、斎藤工の家でボヤ騒ぎ起こす! | RBB TODAY

あばれる君、斎藤工の家でボヤ騒ぎ起こす!

26日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)で、あばれる君が、斎藤工の自宅マンションで起こした罪を告白した。

エンタメ その他
 26日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)で、あばれる君が、斎藤工の自宅マンションで起こした罪を告白した。

 斎藤と日ごろから親しくしているあばれる君は、彼の自宅にもよく遊びに行くという。今回そんなあばれる君へ斎藤からメッセージVTRが到着。本名である「古張裕起(こばりゆうき)くん」と呼びかけた斎藤は、あばれる君が自分の部屋で全裸でカーテンにくるまったり、明け方に友達のラッパーを勝手に呼んだりと、むちゃくちゃな行動をすることにクレーム。

 これに対しあばれる君は、「地元の先輩と飲んでいたら『斎藤工と会いたい』と言われて連れていった。先輩の言うことは絶対だった」と釈明。さらには斎藤宅で鍋を作っている最中、ガスコンロに寄りかかっていたら背中に火がついてしまったという。

 その緊急事態に斎藤は、あばれる君の背中を“張り手”して火を止めるという手段で消化したと語ると、スタジオからは驚きの声が。天の声である南海キャンディーズ・山里亮太からは「これからは気をつけてね古張」と注意されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top