菊地亜美、ウエディングドレス姿を披露!「結婚式に向けてダイエットしなきゃ」 | RBB TODAY

菊地亜美、ウエディングドレス姿を披露!「結婚式に向けてダイエットしなきゃ」

タレントの菊地亜美が26日、これまで仕事で着てきたウエディングドレス姿の写真を公開し、結婚式への思いをつづった。

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
  • 菊地亜美(撮影:編集部)
 タレントの菊地亜美が26日、これまで仕事で着てきたウエディングドレス姿の写真を公開し、結婚式への思いをつづった。

 菊地は今月1日にかねて交際を続けていた一般男性と結婚。現在は結婚式について考えているようで「ここ数年怠けた体で過ごしていましたが……結婚式に向けてダイエットしなきゃなぁと思ってる今日この頃」とつづると以前仕事でウエディングドレスを着た際の写真を4枚公開。

 これまで何度もウエディングドレスを着てきた菊地だが「自分が結婚するなんて1ミリも思っていなかった」「ドレス着たら婚期逃すよと言われても 全然関係なかったなあ」と思い返し、最後は「人生は何が起きるかわからないから楽しい」と記し締めくくった。

 ウエディングドレス姿を見たファンからは「素敵すぎます。お幸せに」「ダイエットが成功すると良いですね」「結婚式の写真楽しみにしてます」など多くの応援コメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top