りゅうちぇる、インスタ写真への意外なこだわり明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる、インスタ写真への意外なこだわり明かす

エンタメ その他
りゅうちぇる
  • りゅうちぇる
 23日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、りゅうちぇるがインスタグラムに載せる写真のこだわりを明かし、司会の今田耕司、中条あやみを驚かせた。

 この日降り立ったのは、妻・ぺことの初めての海外旅行先だったグアム。ビーチにやってきたりゅうちぇるは、それをバックにさまざまなポーズをしながら、スタッフに連写での撮影を依頼。その枚数、なんと116枚という大量のものだった。さらに歩いている途中で見つけたピンクの可愛い建物の前では146枚撮ってもらっていた。

 しかし、インスタにアップする写真はその中からじっくり吟味したりせず、スクロールしながら感性で選んでいくという。

 さらに写真の質感にもこだわるというりゅうちぇる。「ノーマルカメラで撮ったほうが、自分の系統的に合う」とし、フィルターやアプリは使わず自然な感じでの撮影を心がけているという。

 こうした知られざるこだわりに、今田や中条も「へぇ~」と驚き。今田が「あんまり加工しないの?」と聞くと、りゅうちぇるは「しないです」と答え、「素材の良さを大事にしてます」と語っていた。

 また彼は、グアムは自分が好きな世界観がたくさん詰まっており、なおかつみんなに自分のことを分かってもらえるような材料が隠れていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top