田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!

エンタメ その他
田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
  • 田口淳之介と大原優乃、ガンダムゲームで本気バトル!
 22日、都内で開催されたリアルタイムバトルゲーム「ガンダムヒーローズ」の発表会に田口淳之介と大原優乃が登場した。ゲーム対戦を行った。

 ガンダムについて、小学生のころGガンダムを観ていたという田口は「子供のころから観ていたので湧き上がるものがあります。男の憧れですし、恋愛とか政治とか、奥深い作品になってると思います」とコメント。大原は「今日のために弟に聞いてきました。憧れがあるんじゃないかなと思います」と答えた。また、事前に控室で練習をしたとし「Windows(パソコン)でゲームするのははじめてだったので、大人になった気分でした」と感想をもらした。

 対戦は3回行われたが、1回目は田口が逆転勝利したが、2回戦目は大原が圧倒的勝利。田口は「敗因がなんだかわからないくらい負けた。坊やだからさ、ということでしょうか」とコメント。しかし、3回戦目は田口が逆襲し勝利をおさめた。田口は大原の腕前について「簡単には負かすことはできませんでした。2回目で負けたのはショック」。これに対して大原も「スキがなく苦戦しました」「本気で戦ってくれて嬉しかった」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top