天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」

エンタメ グラビア
天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
  • 天木じゅん、初めての三角水着に「こんなに私の胸って綺麗だったのか」
 グラビアアイドルの天木じゅんが18日、自身初となるパネル展・限定STORE開催記念イベントを渋谷・HMV&BOOKS SHIBUYAで行った。

 会場では等身大パネルをはじめ、衣装展示、今回だけのオリジナルグッズの販売が実施。イベントでは自身の胸を型どったTシャツを着て登場した。パネル展開催について「全部私のグッズやDVD・写真集が並んでいて、とにかく凄いの一言でした。こんな素敵な展示会をやって頂けて本当に感謝しています」と感想をコメント。

 初めてグラビア撮影を行った時の感想を聞かれると「ダイエットをして望んだのでフラフラで撮影に行ったのを覚えてます。元々グラビアをやる気はあまりなくて(笑)今まで普通の水着しか着た事がなかったので、初めて三角水着を着てみて『こんなに私の胸って綺麗だったのか』って新たな発見をしました!」と語り、「そこから色んな見せ方をしたいなって思ってグラビアを頑張りたいって思うようになりました」とグラビアを始めたきっかけを明かした。

 最近では女優業にも挑戦しており「原作があったり、ぶりっことか極端な役とかは意外と出来ちゃうんです。(笑)今、撮影中の『声ガール!』はあまりキャラクターを作り込まないで自然に演じないといけないので、素の自分を出し過ぎずてファンの人に嫌われないかなって心配してます。それでも試行錯誤しながら頑張ってます!」と苦労を覗かせた。

 そして、19日には2nd写真集『Jun_limited』も発売となり「ハワイで撮影をしてきて、1stとはまた違う雰囲気で明るく大人の一面も入っているので是非チェックして貰えると嬉しいです!」とアピール。今後は、4月からスタートするドラマ『声ガール!』(朝日放送)でどのような演技を見せるのかに注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top