金爆・樽美酒研二、『SASUKE』収録前日に甥っ子たちとの入浴中の“和む写メ”公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒研二、『SASUKE』収録前日に甥っ子たちとの入浴中の“和む写メ”公開!

エンタメ ブログ
写真は樽美酒研二のブログから
  • 写真は樽美酒研二のブログから
  • 写真は樽美酒研二のブログから
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が16日、ブログを更新。甥っ子との入浴中に撮影された“和む写メ”を公開しファンの間で反響を呼んでいる。

 樽美酒は「緊張してる皆んなへ」と題してブログを更新し、「甥っ子達との和む写メ。笑 大丈夫 大丈夫 心配すんな ホントありがとう」とつづり、甥っ子たちと一緒に入浴している楽しそうな写真を公開した。

 ファンを気遣う樽美酒。それもそのはず、実はブログ更新の翌日は昨年もチャレンジした『SASUKE』(TBS)の収録本番日。番組ホームページで『SASUKE』第35回大会出場者として正式に発表されており、ゴールデンボンバーからは喜矢武豊も出場する。

 ファンからは「やさしいね。ほっこりする。安心する」「めっちゃいい写メ」「思わずクスッて笑ったよ www」などのコメントや「遠くから研二さんが精一杯力を出せるように祈っています!!!」「いよいよですね!!」「ワクワクしかない!!!」「決戦の日だね。絶対いける! がんばれ!」「焦らず落ち着いて思いっきり楽しんで来てね」など応援メッセージが多数届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top