ロバート秋山、熟女好き健在……高橋惠子にオイル塗られご満悦 | RBB TODAY

ロバート秋山、熟女好き健在……高橋惠子にオイル塗られご満悦

15日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、4年半ぶりに「熟女芸人」が復活。ロバート・秋山竜次が相変わらずの“熟女愛”を見せつけた。

エンタメ その他
ロバート秋山【撮影:編集部】
  • ロバート秋山【撮影:編集部】
 15日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、4年半ぶりに「熟女芸人」が復活。ロバート・秋山竜次が相変わらずの“熟女愛”を見せつけた。

 年下の女性と結婚している秋山だが、「結婚と性癖はまったく違う」と切り捨て、熟女は「どこに触れてもちょうど良い温度で癒される」と告白。さらにお気に入りの熟女として卓球日本代表・石川佳純の母親を挙げ、試合中継の時も「アスリートはいいから親が見たい」と語った。

 今回の新メンバーである構成作家・奈佐はぢめさんが、元防衛大臣の稲田朋美氏が辞任会見の際に記者に振りまいた笑顔に「一瞬で心をつかまれた」と言うと、芸人たちも賛同。秋山は「国会中継のときも女性政治家を探してしまう」、さらにナイツの塙宣之も「小池さんは熟女好き票で都知事になったようなもの。舛添さんよりも可愛い」などと迷言を連発した。

 そんな中、ウド鈴木のイチ推しである名女優・高橋惠子がサプライズ登場。ウドは「本物、本物」と絶叫し、以前からやってほしかったという、おでこをくっつけて熱を測ってもらう夢が実現すると「体温が同じになった」などと大興奮。さらに秋山も、肌がカサカサなのでオイルを塗ってほしいと高橋にリクエスト。お腹にたっぷり塗りたくってもらうと、「最高!」「一生の思い出です!」とご満悦だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top