山本舞香、兄への愛を激白「チューできます」「絶対結婚させない」 | RBB TODAY

山本舞香、兄への愛を激白「チューできます」「絶対結婚させない」

15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、モデルで女優の山本舞香が、兄への愛を激白した。

エンタメ その他
 15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、モデルで女優の山本舞香が、兄への愛を激白した。

 兄は7歳上。その写真が出ると山本はいきなり、「かっこいい!」「めっちゃ好き」と大興奮。「恋愛感情なの?」と聞かれて、「わかんないですけど、チューできます」というとスタジオは騒然。

 山本は幼いころから空手をやっていたという。だがその理由も、先に始めていた兄と一緒にいたかったからだとか。ちなみに腕前は確かなもので、小学校6年生の時には鳥取県大会で優勝経験もあるという。

 山本には3歳年下の弟もいるが、この弟に関しては「本当に無理」とまったく興味がない様子だった。 

 現在、兄にも彼女はいるのだが、その女性と会ったときも山本は「口を利いていない」とバッサリ。さらには兄、そして弟までも「絶対に結婚させない」と断言し、「結婚相手は私が選ぶ」と決意表明すると、スタジオの女性客から「エ~!」との声が。だが山本はその反応に「えっ、なんで?なんで?」と疑問を投げていた。

 ところが、山本自身は「私は結婚しますよ」と言うと、ダウンタウン・松本人志から「言ってることがムチャクチャ」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top